【話題】『日テレは遂に超えてはいけない一線を超えましたね。完全な独裁政権…』

Dr.ナイフさんのツイート

日テレ(読売テレビ)は遂に超えてはいけない一線を超えましたね。

土曜の朝のニュース番組に総理大臣が一人で出演。自分に都合の良い話を延々と展開。対立する側の出演はなし。完全な独裁政権

・憲法審議すらしない政党を選挙で選ぶのか?

・民主党時代は悪夢だった

・枝野さんの意見は意味がない

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

↓↓↓

twitterの反応

▼ネット上のコメント

話すだけ話させて相手がいないのでと辛坊さんは言って中立を装っていましたね..。姑息でした。

司会者が遮ったが、マクロ経済スライドを続ければ7兆円の財源が足りないと、自らが年金の破綻を暴露した!首相がころころ変わり不安定だと言うが、民主主義国家で1人の勝手な輩が不正や改竄隠蔽繰り返し国民を騙す事が出来て罪にすら問われない独裁政権政治の方が遥かに悪夢であり危機的な状況である!

第二次世界大戦を起こした真犯人はたぶんこういうマスコミだったんだろうな。

日本も北朝鮮と同じになる説

いま、讀賣テレビ視聴者センターに猛抗議。参議院選挙直前に、不公平の極み。

ウェイクアップなので読売テレビ。辛坊とか偏向したマスコミ人や自民党や維新の支援しかしない広報番組ですね。明白な放送法違反です。

リプ欄こっわ。何ここ異世界?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認