共同通信「香港政府、廃案受け入れを表明」→ 香港の社会運動家「まだ廃案にはなっていません!誤解してしまうような報道はやめて」

周庭さんのツイート

来年の夏に現在の立法会議員の任期が切れます。その時までに、可決されなければ自動的に草案が失効になります。

でも、まだ廃案にはなっていません。
一年もの間に何が起こるかわからないです。

誤解してしまうような報道はやめていただきたいです。

周庭 プロフィール


周 庭は、香港の社会運動家、香港衆志常務委員、大学生。香港で「学民の女神」と呼ばれる。
生年月日:1996年12月3日 (年齢 22歳)
周庭 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やはりでしたか!あまり上手く行きすぎるので、少しおかしかった。

これからが 本当の戦いです。気を緩めず仲間を大切にして 頑張って下さい。どういう事を 企んでいるかわかりません ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

中狂に同調する狂同通信は恥ずかしくないのかね??

共同通信評判わるいね。

情報操作というより、記者の取材力低下だと思いますよ。今の記者は他人に気を使うのは長所だけど、気を遣いすぎて突っ込んだ取材ができないと産経の阿比留さんが言ってましたね。

ヤフーニュース見てたら、まるで香港が平和を勝ち取ったみたいに思っている人達が大勢いるけど、本番はこれからかもな。地獄の本番が…甘くないと思うぞ。

気を引き締めて、廃案まで見届けたいです!!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認