交通トラブルか、高速道路上でタンクローリー強奪 乗用車の男、前方ふさぎ運転手殴る

▼記事によると…

・20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道上り線で、大阪市東淀川区の男性会社員(50)が運転するタンクローリーが、乗用車に前方をふさがれ停車させられた。

男性は乗用車を運転していた男に車外に連れ出された上、「俺の道で何してくれるんや」と顔を殴られ、タンクローリーを奪われた。

男は自分の車を放置し、タンクローリーで逃走。その後、約7キロ先の佐用町内の同自動車道上り線で、無人のタンクローリーが見つかった。男性は口の中を切る軽傷。

タンクローリーは島根県に化学薬品を届けた帰りで、積載物はなかった。強盗致傷事件として男の行方を追っている。

6/20(木) 8:42
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000003-kobenext-soci

タンクローリー


タンクローリーは、固体・液体・気体を運搬するための特種用途自動車。貨物自動車の一種でもあり、主に石油・ガスなどの運搬に使われる。セミトレーラ型のタンクローリーも多く存在する。 ローリー とは、トラックとほぼ同じ意味である。なお「トラック」はアメリカ英語、「ローリー」はイギリス英語である。
タンクローリー - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

俺の道とかいうパワーワード

笑い事じゃないのに笑えてしまう事件だww

アタイも昔、強引に割り込んできたトラックの運ちゃんに「俺の道ルール」で因縁つけられた事あったな

日本がグラセフ化してる!

こういう時は、何があっても決してドア&窓を開けてはいけない。取り敢えず、全てロックしてハザードランプを点灯の後、警察へ速やかに連絡をとって下さい。

乗り捨てた車で調べたら終わる事件だなぁー

海外ドラマや映画でしか知らなかったよ。日本でも起きるんだ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認