室井佑月「知りたいんですけど」

▼記事によると…

・野党が衆院予算委員会の集中審議を求めている。作家・室井佑月氏は、開かれない予算委について疑問を呈する。

この原稿を書いているのは、6月6日。衆参両院で予算委員会が開かれていない。予算委員会は、国民が知りたい疑問を野党が質問し、首相をはじめ、様々な閣僚が答える場であるというのに。テレビ中継もされるしな。ひょっとしてあの暴君は、国民にもう説明なんかしなくてもいいと思っているのではないか?

森友問題のつづきを見せろ! 加計問題も新たな疑惑が出てきたぞ! このまま結末ナシで終わりにするつもりか? 最近では森友問題、土地の値引きの根拠であったゴミがなかったなどという話も出てきた。真相はいかに?

・知りたいことはいっぱいある。あの方は「丁寧に説明」ってすぐいうけど、そうされていないように感じる。そこに安倍さんの寿司友の識者が登場し、安倍政権側の思惑や、外交の予定(こんなに仕事やってまっせの宣伝)を解説する。このことについてもあたしは疑問だ。

6/20(木) 7:00
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00000016-sasahi-pol

室井佑月 プロフィール


室井佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県出身。血液型はB型。身長162cm。オーケープロダクション→オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 49歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

うだうだ国会でやって税金無駄遣いしないでほしい

主義主張があるのはいいけど、議論に持っていかないと意味がない。

世間は続きなんか見たくないから、やればやるほど野党の支持率が下がったんだろw

本当に 知りたいワァ‼️

別に知りたくないけど?そんなことより増税止めろ安倍

二重国籍問題の方が知りたい

結論ありきの追求とか興味ない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認