ヴィーガンのメリットを力説していたローラ、投稿した写真に疑問の声『ヴィーガンじゃなかったの?』

「ヴィーガン」のはずでは…? ローラの投稿した写真に疑問の声、過去にメリットを力説

▼記事によると…

・ローラは18日にインスタグラムを更新し、「昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごくよろこんでた」「なんだか、うれしかったぁ。和食はいいなぁ」とコメントし、広いテーブルに並べられた手料理の写真を披露。豚汁や、肉じゃがのほか、唐揚げや、いなり寿司などが写真に収められていた。

・「ヴィーガンだと思っていました…」「ローラちゃんは嗜好品のために動物を苦しめたりしないって思ってました」「ヴィーガンじゃなかったの?」といった指摘も寄せられている。

・「実は、先月あたりからインスタグラムのストーリーズの中で、ヴィーガンのための食事を作ったり、ヴィーガン用のスナックを食べている自身の写真をアップしていたローラ。また、『仮に肉類と乳製品の使用を全てやめれば、世界の75%以上の農場が不要になる』などヴィーガンのメリットを説明しつつ、『少しずつ試してみよう!』と呼びかけていました。このことから、ローラがヴィーガンに転向したと感じていたファンも多く、嘆く声が寄せられてしまったようです」(芸能ライター)

2019年06月19日 12時50分
https://npn.co.jp/article/detail/29241603/

▼ローラ(official)さんのinstagram

ローラ プロフィール


ローラは、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
生年月日:1990年3月30日 (年齢 29歳)
ローラ - Wikipedia

▼過去の投稿

twitterの反応

▼ネット上のコメント

普通に肉食ってて草

ローラもうヴィーガン飽きたの?

何もかもが薄っぺらだな

この日は非ヴィーガン設定だったんだろ

こいつはファッションヴィーガン、信じる方がア○。

こいつどこ目指しとんねん

その時その時の流行りに乗じて名声を得ようとした結果キャラ設定が迷走しているご様子

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認