枝野立憲代表「経済数値の最終成績は実質経済成長率。10~12年の1.8%、私は自信をもって申し上げたい」→ 安倍総理「デフレ自慢にしかならない」

Mi2さんのツイート

【デフレ自慢】

党首討論。

立憲民主党・枝野幸男代表
私は民主党政権の一翼を担った。経済数値の最終成績は実質経済成長率。10~12年の1.8%、私は自信をもって申し上げたい

安倍晋三総理大臣
実質成長の自慢をなされたが、名実逆転をしている実質成長の伸びはデフレ自慢にしかならない

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 55歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

党首討論見ました。枝野さんにはがっかり。安全運転ばかり。これでは支持できません。

あと1年民主政権が続いてたらどうなってたやらですね

民主党政権下で就活していた人と現安倍政権下で就活した人もしくは就活中の人に聞いてみると良いのじゃないでしょうか?

外野が事実を多い隠そうと大声で喚いて安倍首相の声をかき消そうとしてるのは逆効果ですね

円高・株安にしたことも自信を持って言えよ!あのときは日本経済が崩壊するんじゃないかと思ったこともあった。

あの時代が続いて円高株安じゃあ2000万どころか500万も貯められないからねえ、年金だけじゃ豊かな老後に心許ないのはずーーーっと昔からだからねぇ

枝野さん、がっかりだよ。。。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認