坂上忍、年金問題で野党に「ギャーギャー言うんじゃなく、もうちょっと建設的な話をして欲しい」

▼記事によると…

・18日放送のフジテレビ系「バイキング」で金融庁が高齢夫婦が退職後30年暮らしていくには、年金以外に約2000万円が必要と報告書を公表したことについて特集をした。

・MCの坂上忍(52)は「この人達、攻めるのは得意なんだよな」とし、「政権交代の時、僕はあってよかったと思ってるんです、未だに。ただやっぱりトラウマとして残っていて。あっ政権交代してもこんなことがあり得るんだって驚きが消えていない」と民主党政権時代を振り返った。

「野党の方々もちょっと我々をミスリードしようとしているというか。やっぱりギャーギャー言うんじゃなくて、もうちょっと建設的な話をして欲しいんですよ」と国民のための話し合いを求めていた。

6/18(火) 13:01
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00000080-sph-soci

坂上忍 プロフィール


坂上 忍は、日本の俳優。マルチタレントで演出家や映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイストとして活動し、かつてロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日:1967年6月1日 (年齢 52歳)
坂上忍 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

お前ギャーギャー言ってるやんいつも

これは坂上に同意

どっちもどっち。受け取り拒否してる与党も馬○。解決法持ってない野党も馬○

消えたのは年金じゃなくて年金を収める労働力なんだよな

バイキングに建設的な話をしなさいと怒られる国会議員って何なんだよ

若手芸人にすらギャーギャーしかやってないとネタにされてるからな野党

坂上に正論を言われるようじゃ、終わりだなw

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事