【拳銃強奪事件】飯森裕次郎容疑者の父親は関西テレビ常務… 自ら「息子に似ている」と通報していた

拳銃強奪 容疑者の父・関西テレビ常務が謝罪「いまだ信じられない」

▼記事によると…

・大阪府吹田市で警察官が刃物で刺され、拳銃が強奪された事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父で、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)が17日、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表した。「心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「いまだ信じられない気持ち」と胸中を伝えている。なお、同局によると、この日は出社していない。

・事件が発生した16日には、大阪府警が公開した現場の防犯カメラに写っていた不審な男の写真について、「息子に似ている」との通報があった。

2019.06.17.
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/17/0012435521.shtml

関西テレビ放送


関西テレビ放送株式会社は、近畿広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者であり、扇町スクエアと扇町公園を業務区域とするエリア放送の地上一般放送事業者でもある。 通称は関西テレビ、略称はそれを縮めてKTV。愛称はかつての日本語略称「関テレ」をカタカナ表記にした『カンテレ』。
関西テレビ放送 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

19日の株主総会で留任が見込まれていた、という記載があるけど、この件で役員の選任が変わるなら、それは問題だと思う。

我が子であれど警察に通報する、マスコミ人の矜持が感じられる人がまだいた(それもフジ系)ことに感動しつつ、元自衛官を前面に出しているマスゴミはどうにかならないものか。

監視カメラ見て息子に似てるから通報するとか、ちゃんと謝罪するとか当たり前のことではあるけど、お父さんはしっかりしてるんやなと思いました。なんかお父さんがかわいそう

結局分かっちゃったから隠し通せず謝らなくちゃならなくなったんだろうけど、しかし30超えたおっさんになんで父親が対応せねばならないのだろうかと思う。
引き籠ってる訳でもないし。

親には直接責任はないが、世間からの圧力をどう受け止めるか?

心中を察すると、あまりにも気の毒でならない。実の子供とは言え、成人した大人だからね。

30歳過ぎてるし、もはや親とは別人格だしなぁ・・・ただ、持病が持病だから、監督責任はあるのかなぁ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認