【イラン訪問】鮫島浩氏「訪問中に日本のタンカーが攻撃され世界に嘲笑された。大失態… 三流安倍外交は三流国内報道に守られている。」

鮫島浩さんのツイート

安倍首相のイラン訪問は米朝仲介どころか逆に緊張の高め大失敗だった。

訪問中に日本のタンカーが攻撃され世界に嘲笑された。大失態だったのだ。

ところがNHKも朝日新聞も官邸の大本営発表にのっかり実態を的確に報じていない。

三流安倍外交は三流国内報道に守られている。

鮫島浩 プロフィール


ジャーナリスト。 2013年度新聞協会賞受賞。政治部デスクや特別報道部デスクを歴任。現在…。テレビ朝日、AbemaTV、ABCラジオなど出演多数。政治やマスコミに聖域なく斬り込みます❗
鮫島浩 - twitterより

twitterの反応

▼ネット上のコメント

世界に嘲笑されたことにしたいんですね😅日本国内の報道で安倍総理が守られてるのを見たことないんだけども。。。

打率ゼロ割、海外情報の取材能力無しの鮫島さんに、どんな当たり記事が書けるというのか。取材してないでしょ?。

こんなのが、6年間も首相やっている日本ってスゴい❗(笑)

イラン側は否定してますし、イランは日本に好意を持ってますよ。今回の件に関してはいろいろと裏がありそうですね。

ああ、三流の自覚ありましたか。それは良かった。

あ、慰安婦捏造を一番最初に報道したり、福島第一原発では、所長命令に背いて9割の職員が逃げ出したって大デマを流した有名な鮫島さんじゃないですか❗じゃあ今回のコメントも信憑性バツグンですね🎵

タンカーが攻撃されてそれを嘲笑する人間が集まる場所はここですか

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認