【話題】『「アベ政権を倒す」ことだけが目的化…具体的な政策論争は皆無。  失言やモリカケ嫌疑やカルトクイズなどで、倒閣できると信じてる…』

城之内みなさんのツイート

「アベ政権を倒す」ことだけが目的化していて、具体的な政策論争は皆無。

失言やモリカケ嫌疑やカルトクイズなどで、痛手を負わせ倒閣できると信じてる。

民主党が政権を取った時のノリが未だに通用すると思ってる体たらく。

「アベ政権を倒す」前に自分の党が倒れそうねw

民主党


民主党は、かつて存在した日本の政党。略称は民主、DPJ。国際組織の民主主義者連盟に加盟していた。 自民党は1955年の結党以来、国政選挙の選挙区の公認候補の当選を47都道府県全てで経験しているが、民主党は1998年の結党から2016年の改名までの間に福井県・島根県・宮崎県の3県で国政候補の当選者が出なかった。
民主党 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なぜ野党にこういった声が届かないのだろう?

一番肝心な点って、安部政権を倒した後どうするかなんですよね。

次の首相は第3次への中継ぎだとしても、もっと北朝鮮に厳しい首相になって欲しい。

「アベ政権を倒すこと、ここにまず一番力を注ぐ」なるほど、国民のことはどうでも良いんですね。地◯に落ちてください。

そろそろ「政策」って言葉の意味も忘れてると思う

倒れそう、というか倒れて欲しい…切実に。日本の事を日本人の立場で考えられるまともな野党が欲しい。

そもそも倒閣する気があるかどうかも怪しい。国会議員であり続ける事が目的化しているのではないかと思う、、、お金沢山貰えるからね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認