熊田曜子 夫からの“モラハラ”暴露「食事残されるの100回経験」

▼記事によると…

・タレントの熊田曜子(37)が6月12日、自身のインスタグラムに「夫が食事を食べてくれず、手料理を捨てることが続いている」ことを投稿。「モラハラではないか」とSNSで話題となっている。

熊田はインスタグラムのストーリーズに「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と記した。

投稿には一汁三菜を越えた品数の和食に、大きくバツ印をつけた写真が添えられている。

6/14(金) 12:50配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00010007-jisin-ent

熊田曜子 プロフィール


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 37歳)
熊田曜子 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

岡村君チャンスあり!

離婚しよう

100回も不満をためこむから、ダメなんだよ。旦那に聞いて解決するか、作らなきゃいいのに。

義母さんとのくだりも恐ろしいと思ったけど、愚痴をこぼすのはSNSじゃなくて身近な友人にとどめておいた方がいいと思う。芸能人なんだから。

食べない理由を聞いてみたら?

話しあえばいいのに。snsにアップするのはハラスメントにはならんのかな?

これが事実なら離婚一択

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認