安倍総理がまた…民主党政権を「まさに悪夢のような…」

安倍総理がまた…民主党政権を「悪夢のような」

▼記事によると…

・安倍総理大臣が民主党政権を「悪夢のような」と表現し、夏の参議院選挙に向けて対決姿勢を強調しました。

安倍総理大臣:「12年前、皆さん覚えておられると思いますが、残念ながら自民党は参議院で惨敗しました。残念ながら政治が不安定になり、あの…民主党政権が誕生したわけであります。まさに悪夢のような民主党政権が誕生したわけでございます」

2019年6月15日 7時3分
https://news.livedoor.com/article/detail/16622198/

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

今が地獄だ

またって事実じゃん

この方はよっぽど旧民主党に恨みがあるのだろうな 都合が悪くなると民主党政権時代よりはマシだ❗️と子供の自慢話のような言い訳 いい加減にしませんか?総理大臣である前に人間性を疑うね

もう人を腐すことしか自分を上げる⤴️手が無い。哀れ😆

現在存在しない民主党政権時代を批判したら野党は反発するわけだ。つまり自分たちが民主党の残党だと自覚しているわけですね。

悪夢なんて言葉では足りないと思う。あれは国民が犯した罪だよ、忘れてはいけない。

悪夢でしたね。民主党の方々は記憶喪失されてるのかもしれませんが、私はしっかり覚えてますよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認