元民主党副代表・石井氏「家族に対して連れて帰るという気持ちを持たせる事の方が気の毒。拉致問題は終わってる」

ちぢれ麺さんのツイート

石井一
小泉訪朝からだいぶ経って未だに被害者が帰ってくると思う事の方が不思議。まだトランプに頼むなんて外交のスタンスは間違ってる。無いものばかり探してもゼロ回答。家族に対して連れて帰るという気持ちを持たせる事の方が気の毒。拉致問題は終わってる

さすがに出演者も俺も同調できない。

石井一 プロフィール


石井 一は、日本の政治家。 国土庁長官、自治大臣、国家公安委員会委員長、衆議院政治改革特別委員長、衆議院予算委員長、国民の声幹事長、民主党副代表、民主党筆頭副代表、民主党国会対策委員長、衆議院議員、参議院議員などを歴任。 自由連合幹事長で元参議院議員・日本国特命大使の石井一二は弟。
生年月日:1934年8月17日 (年齢 84歳)
石井一 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

民主党政権を誕生させた私たち有権者全体の責任です。今できることは、可能な限り多くの政治家に目を光らせることです。そして、政治に対する関心を広げることです。

外交スタンスのまずさをなぜ今ごろ言う?北の事情に詳しそうだがならどうしたらよい?もうみんな死んでるものと思って諦めろと?拉致被害者家族が可哀想?アンミカと同じようなことを言うな!

アメリカに頼まずにやる方法は一つだけあるんだよ。日本が再軍備して、北が震え上がるレベルの軍事力を背景に
エリンギの所へ乗り込めばよかったんだよ。というか、普通の独立国家であれば奪還部隊送り込むレベルの大問題なんだけど、このジジイはそれが分かってなさすぎる。

民主党政権は「悪夢のような」じゃない。「悪夢そのもの」ですね!こんなヤツが政権に...絶対、かつての民主党議員がゴロゴロしてる立憲民主党になんか投票しません。

拉致被害者の家族の前でも同じことが言えるか?

絶対連れて帰るんだよ!

このような人に、なんで旭日大綬章をやるのか、大いに疑問です。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認