【堺市長選挙】伊藤氏「政党や党首の人気に票を入れる傾向が凄く強い」→ 吉村府知事「なんだよ、このおっさん。有権者をバカにしすぎ」

吉村洋文さんのツイート

なんだよ、このおっさん。

有権者をバカにしすぎじゃないか。

このおっさんより、堺の有権者は我が町のことを考えて投票してるよ。

1票の重みを知らないおっさんがしたり顔でコメントして商売になるんだから、楽でいいね。




https://twitter.com/hiroyoshimura/status/1138432595434168320

吉村洋文 プロフィール


吉村洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪府知事、大阪維新の会政務調査会長。大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長等を務めた。
生年月日: 1975年6月17日 (年齢 43歳)
吉村洋文 - Wikipedia

伊藤惇夫 プロフィール


伊藤惇夫は、日本のジャーナリスト、政治評論家。
生年月日: 1948年8月28日 (年齢 70歳)
伊藤惇夫 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

素人目線ですけども、この方は偏向に満ちてる気がします。言い方も感じ悪いといつも思ってます。

( ´-`).。oO 特に伊藤惇夫氏は特に取材もせずに、ただ単に好き勝手に喋ってるおっさんです。

東京都民ですが、こういう言うことだけ一丁前で何もやらないおっさんがそれっぽく語っちゃう風潮…。メディア中心に恥ずかしいと思った方が良い。

偉そうに堺の歴史まで引用しないで欲しいものですね。

もう地上波のニュースいらないです。毎日おんなじことばっかりだし、情報遅いし、内容が薄いし、好きなとき見れないし、情報が偏ってるし、コメンテーターがパッパラパーだし。こっちから意見する場もないし。もう学生はほとんど見てないですよ。

「おっさん」は、品がない。知事が使う言葉ではありません。

有権者としては、こんな言葉遣いする首長に一票の重みを語って欲しいくない。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認