日本の水産物禁輸、喜ぶ韓国大統領 関係悪化に批判も

▼記事によると…

・韓国大統領府の幹部は同じ7日、悪化している日韓関係について「歴史問題をみながら改善のための対策を準備している」と述べた。韓国記者団に対して語った。

6月末に大阪市である主要20カ国・地域(G20)首脳会議の際に日韓首脳会談を行うかどうかについては、「検討中だ」とした。

2019年6月11日15時16分
https://www.asahi.com/articles/ASM675TC8M67UHBI02C.html

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日:1953年1月24日 (年齢 66歳)
文在寅 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

準備していると発言している間は、まったく準備が出来ていない状態であるということだな

いまくらいの距離感がいいと思います

その為にはまず今までのデタラメを全部認めないといけないんだが、出来んのか?

どうせ日本が言うこと聞かないから悪い。早く賠償してくれ程度の事だろ

謝罪が先なのに、もうその先に

敵対行為であるレーダー照射事件を日本と国際向けに謝罪したらな

ここで受け入れちゃうのが安倍

どうせ天皇陛下が謝罪すれば会ってやるとかだろ

日本は全然準備できてないわー

最低限約束したことは守ってください、先ずはそれからだろ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認