「ラブ注入」の楽しんごさん、闇営業のキャンセル料取り立てで吉本をクビになっていた・・・本人はツイッターで開き直り

▼記事によると…

・「ラブ、注入」のギャグでおなじみの楽しんご(40)が、事務所を通さない仕事である闇営業が原因で、吉本興業から契約解消されていたことが10日、分かった。4月1日付で他の事務所に移籍して、ユーチューバーとしての活動に力を入れるとされていた。

楽しんごは闇営業の仕事が取りやめになった際に、キャンセル料を請求してトラブルになったという。関係者は「会社に内緒の闇営業なのに、わざわざお金を取り立てに行って、トラブルになったと聞いています」と話している。

2019年6月10日19時5分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201906100000602.html

楽しんご プロフィール


楽しんごは、日本のお笑い芸人、整体師。 姫路西高等学校を経て、関西大学法学部中退後、美容専門学校卒。
楽しんご - Wikipedia

▼楽しんごさんのツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

こう言う人達は『闇営業』の是非しか言ってないのが本来的には問題だと思うんだよね。闇営業での税金の申告とかをしっかりしてれば、文句を言っても良いがそれが出来てない感じだと思うから問題なんだよな

すっかり忘れていたが、ここ最近話題に出るときは悪事をしたときばかり。典型的な没落パターンで、立派な反面教師である。

まぁダメなんだろうけど、よく吉本所属の芸人がテレビで語ってるマネージャーのサポートのいい加減さがホントなら、そもそも会社側がしっかりマネージメント出来てるのか微妙な気もする。。

シンゴが闇営業解雇なら解ってるやろな

親戚が楽しんごと同級生だから色々話知ってるけれども、むしろ営業じゃくて本職なのでは?

この人ならなんとなくわかる

闇営業がキャンセルされたからって、キャンセル料を取り立てに行くってヤバいな。キャラといい、やってる事といい楽しんごは闇が深いわ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認