キリンを射殺した女性「美味しかったし、皮を剥いで枕カバーにもしたわ!誇らしい趣味なのに何が悪いの?」

▼記事によると…

・米ケンタッキー州の女性ハンターが2017年、南アフリカでの狩猟旅行で希少種とされる黒キリンを射殺。しかし最近のインタビューで「美味しかった」などと発言し、物議を醸している。

問題の渦中にある人物は、テス・トンプソン・タリーさん(38)。

彼女は2017年、南アフリカで体重1814kgの黒キリンを射殺。去年ネットに写真が出回り大きな批判が寄せられたが、微塵も後悔していないようだ。

「キリンは美味しかったです。我々は狩り、そして食べるのです。好きなことをできるというのは喜びですよね」と今週に米CBSニュースの取材に応じた上で、今もハンティングを続けていることを明かした。

・テスさんは、殺したキリンの皮で”ガンケース”や”枕カバー”を制作。

「狩猟が趣味であり、自分の大好きなことなのです。狩りをすることを誇りに思っており、仕留めたキリンのことも誇らしく思います」と笑顔で続けた。

2019年06月09日
http://yurukuyaru.com/archives/80083709.html

キリン


キリン(Giraffa camelopardalis)は、哺乳綱偶蹄目(鯨偶蹄目とする説もあり)キリン科キリン属に分類される偶蹄類。
キリン - Wikipedia

▼ネット上のコメント

トロフィーハンティングで得た収益によって動物の保護活動が行われる。そういう部分もあるから完全に違法にも出来ないんだ。褒められることではないと思うが批判も違う気がする

金があるからって何してもいいわけじゃないんだぞ!

別に食べるならいいんじゃね?

なんて酷い人なの(´;ω;`)

罪のない動物を遊びで◯して何が誇らしいだ!ふざけんじゃねー!!

キリンって食えるんだ!どんな味なのか少し気になるけど!

必要ないのになぜ◯す?マジで意味分かんないんだが

しかし食べて皮も有効利用するならただ○して捨てるよりはマシやろ

狩猟が違法じゃないなら責められることじゃないわな。ワニや蛇、豹って昔から革細工として人気がある。

合法なら問題ないよな。肉も皮も無駄にしている訳じゃないし。哺乳類を頃すとなると一部の個人団体が声高に騒ぎだすから面倒だ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事