NGT48の暴行事件で山口真帆さんと卒業した長谷川玲奈さん、声優として本格始動!

長谷川玲奈、独占インタビュー!10日から声優事務所で再出発

▼記事によると…

・5月18日にNGT48を卒業した長谷川玲奈(18)がサンケイスポーツのインタビューに応じ、10日から声優事務所、クロコダイル所属となり、声優として本格始動することを宣言した。

昨年12月に暴行事件に遭った元メンバーの山口真帆(23)に寄り添う形で同時卒業したが、新たなスタートに立ち、「吹っ切れました」と前向き。

「声優としての私を見つけてもらえるように頑張ります」と笑顔で誓った。

・デビューに向けてレッスンもスタート。

「ハスキーな声質なので男の子の役もやってみたいし、女の子らしい役にも興味があります。声優を生涯の仕事にしたいです」と胸を高鳴らせた。

2019年6月10日 5時9分
http://news.livedoor.com/article/detail/16593858/

長谷川玲奈 プロフィール


長谷川玲奈は、日本の声優、タレントである。女性アイドルグループNGT48の元メンバー。新潟県胎内市出身。愛称はれなぽん、ぽんちゃん。
生年月日:2001年3月15日 (年齢 18歳)
長谷川玲奈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

月曜朝からいいニュース✨れなぽん良かったね〜

頑張って欲し…いや、成功して欲しい‼️

本当に本当に本当におめでとう🎉😭声優としての夢の始まり!!今後とも精一杯応援させてください!!頑張れーーー!!!!

声優になりたいって言ってたもんなぁ。頑張れれなぽん!

良かったねー!NGT騒動で大変だったけど頑張って欲しいな。正直アイドル時代彼女のことはわからないけど、彼女のこれからを応援しています。。

お、おう…ちゃんとできるんかいな難しい仕事やぞ…

早めに再出発が出来て 本当良かったですね☺️👏👏👏活躍を楽しみにしてまーす💗🙌

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認