村本大輔さん「闇営業にいこうが反社会勢力と繋がろうがそれは事務所と芸人の話。ファンなら人間性よりその人の笑いを。」

村本大輔さんのツイート

闇営業にいこうが反社会勢力と繋がろうがそれは事務所と芸人の話。

お笑いファンなら人間性よりその人の笑いを。

どんな不祥事起こしても本当にお笑いに打ち込んでいれば本当のファンはちゃんとみるべきとこをみえる。

それ以外のお祭り好きの野次馬は他人の不幸にたかるやつ。

気にしなくていい。

村本大輔 プロフィール


村本大輔とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人である。ボケ担当。
生年月日:1980年11月25日
村本大輔 - ニコニコ大百科

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

安倍は許さないが反社会的勢力は許す人間性でしかも何も面白いこと言わない芸人を応援する人たくさんいるといいですね

でも、そういう所からブラックな人達との繋がりが出来てしまい堕落してしまうのもまた芸能人の性。闇賭博、覚醒剤などに手を出してしまったら最後。仕事の質が向上するなんて到底ありえない。

もしかして御自分に矛先が向いたときのための布石ですかね?な に か 後 ろ め た い 事 で も ?

っていうか、残念なことに入江さんの面白さが理解できないのか、理解されるほどメディアに出ていなかったのか私には届きませんでした‼️が次のステージでは頑張ってほしいですね‼️人脈が多いというのはそれだけで財産‼️

そう考えてみると、山里さんは人間性がよかったから、それをちゃんと見ていた奥さんが出来たのかな と、思いました。

ファンはそれでいいだろうけど、芸人さんと契約してる企業はそうもいかんよね。宮迫がクロだったらアベンジャーズシリーズ全作品上映中止・回収って騒ぎになりかねないのだけど、それで発生する損失を「気にしないでいい」で済むのかな?

でもその人のために使ったお金が、反社会勢力に使われてるのかな?って思ったら応援するのも考えると思いますよ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認