松本人志、カラテカ入江の闇営業問題で「ノーギャラ」との主張に「正直言うとない。何らかのお金は出ている」

▼記事によると…

・松本人志がお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(42)をが大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出演し、事務所を通さずにギャラを受け取る「闇営業」を仲介したとして、吉本興業から契約を解除された問題について見解を示した。

・松本
「でも、一切お金が出ずにあれだけのパーティーというかサービスするっていうのはないと思う。正直言います」

「かばう気ないけど」とした上で入江から「連絡があって、ちょっと顔出してくださいよ」と言われたら「行く可能性は正直ありますね。お金はボクはもらわないやろうけど。非常にこれは難しいところです」

・入江と電話で話した事を明かし「これはお前が悪い。ペナルティとしてしょうがない。おとなしくしとけとしか言えなかった」と伝えたという。

・「他のメンバーは皆さんがどう判断するか。これは吉本興業が判断することで松本興業としてどうしようもない」

6/9(日) 10:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000065-sph-ent

松本人志 プロフィール


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1963年9月8日 (年齢 55歳)
松本人志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

項目がギャラではなくタクシー代かな。だから参加者全員「ギャラは貰ってない」w

当然でしょう。本人達は絶対に貰ってないって言い張りますけど🤣

車代って事でしょう

そりゃ、そうでしょ。タダ働きは無い。

闇営業だからこそ書類としての証拠がないからノーギャラ主張するっていうことなんか

無償でリスクを犯してまで営業するなんてあり得ないですからね

ま、今週の週刊誌で暴かれるさ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事