元KAT-TUNの田口淳之介被告が保釈、報道陣の前で20秒の土下座

土下座20秒 元KATーTUN 田口淳之介被告を保釈

▼記事によると…

・「KATーTUN」の元メンバー田口淳之介(33)と、同居している元女優の小嶺麗奈被告(38)は7日午後7時すぎに、勾留されていた東京湾岸警察署から保釈された。

田口被告は黒いスーツにネクタイ姿で正面玄関から出てきたあと「ファンの皆様や関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くおわび申し上げます。金輪際、大麻などの違法薬物、犯罪に手を染めないことを誓い、信頼を取り戻せるよう必死に生きてまいります」などと話した。

そして、その場で土下座をして額を地面につけながら20秒ほど頭を下げた。

一方、小嶺被告は警察署の裏口から車に乗り込み、表情などは分からなかった。

2019年6月7日 20時09分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190607/k10011945151000.html

田口 淳之介 プロフィール


田口 淳之介は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。愛知県名古屋市生まれ、神奈川県相模原市育ち。日本芸術高等学園卒業。所属事務所は株式会社Immortal。
生年月日:1985年11月29日 (年齢 33歳)
田口 淳之介 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

メディアの前でこのようにすることによって「社会的制裁を受けているので減刑」ってなるんだよね。有名人ってことで「社会に与える影響が大きい」としてより重罪にするべきだと考えるけどなあ

国会議員みたいな謝罪に見えました。…💫

心底反省していると信じたいが…正直みっともないなと思った。

ちゃんと練習したかのような、見事な土下座でした!

謝罪のインフレーションやね。「土下座は当たり前」になって、秒数が増えてゆくのかね?ただのパフォーマンスなのか、本心から出たものかは これからを見ないとなぁ

歌舞伎役者かいな?

誰に何を謝ってるんだ?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認