松尾貴史さんのツイート

安倍氏を否定すると「反日だ」と言う人達がいますが、私は全く気にしません。

反安倍ではありますがそれは日本が好きで日本を守りたいからです。

日本を毒し貶め破壊するばかりの反日安倍政権を推す方達に「悪意がある」とは思いません。

彼らは単に騙されているか麻痺しているか恩恵があるかだけなので。

松尾貴史 プロフィール


松尾 貴史は、日本のタレント、ナレーター、DJ、俳優、コラムニスト、折り顔作家。左利き。所属事務所は古舘プロジェクト。演劇ユニット・AGAPE storeの座長。京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。「駄句駄句会」同人、俳号は「喫蟲」。
生年月日:1960年5月11日 (年齢 59歳)
松尾貴史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

めっちゃ共感しました。安倍氏=日本じゃないのに、安倍氏を批判することが、なぜ反日になるのか疑問です。

「日本=安倍ちゃん」ではありませんからね。

別にあなたが反日だなんて思いません。安倍政権批判もどうぞおやリ下さい。ただ、安倍総理を支持する人たちを見下し馬鹿にするその態度が許せないと思うだけです。

そんな松尾さんを俺は猛烈に「支持・共感」してます。

安倍は嫌い。今の文科省が大っ嫌い。ついでに防衛大臣も嫌い。でも、売国している野党よりはまだマシ。教育も何もかも、国があってこそ。まずは防衛。

アメリカに尻尾をふる売国奴安倍こそが反日だと思うけどね。まったくお目出たい人たちが多いですね。

ネトウヨと安倍サポは治らない病です。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事