【米】有罪判決を受けた小児性愛者に、仮出所を認める条件として化学的去勢を義務付け

仮出所希望の小児性愛者に化学的去勢を義務付けへ、米アラバマ州で法案可決

▼記事によると…

・米アラバマ州議会は、有罪判決を受けた小児性愛者の仮出所を認める条件として、化学的去勢を義務付ける法案を可決した。化学的去勢に関しては賛否両論あるが、米国ではすでに複数の州で導入されている。

法案は、13歳未満の未成年に対する性犯罪で有罪判決を受けた21歳以上の受刑者について、仮出所を認める前に男性ホルモンのテストステロンを減少させる薬物の服用を義務付けるもの。

ヒトの性的衝動に影響を与える化学的去勢は、裁判官が「これ以上必要ない」と判断するまで続けられ、仮出所者が薬物の服用を中止した場合、刑務所に戻されることになる。

2019年6月6日 16時56分
http://news.livedoor.com/article/detail/16577888/

アラバマ州


アラバマ州は、アメリカ合衆国南部に位置する州である。人口は4,779,736人である。州都はモンゴメリー市。他に都市圏では州内最大のバーミングハム、州内唯一の港湾都市モービル、アメリカ航空宇宙局関連施設が集中するハンツビルなどの主要都市がある。
アラバマ州 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

効果あるのか!?

これでも緩く感じる。。

日本ではたぶん、こうした化学的去勢は容認されないだろうな。

ほほう。いいじゃないですか(о´∀`о)

深刻な副作用の可能性があってもやるのか。仮出所者が自分で購入自分で処方で管理出来るのですかね

そこら辺に転がってる痴漢にもよろしく

日本も導入して欲しい。性犯罪は再犯率高いんだから。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認