【安倍外交】金子勝氏「パラノイア老人のトランプは外国で酒を飲む度に不安になって…」→ ネット『デマ』『トランプ氏は酒を飲まない』

金子勝さんのツイート

【アベ外交の提灯マスコミ】

パラノイア老人のトランプは外国で酒を飲む度に不安になってファーウェイ制裁からメキシコ関税まで次々と世界を分断。

友人ならばたしなめるべきところを、ゴルフ、相撲、炉端焼きの接待漬けで、結局、貿易赤字が雪だるまだ。

何も言わないメディア。

金子勝 プロフィール


金子 勝は、日本のマルクス経済学者。慶應義塾大学経済学部名誉教授、立教大学大学院特任教授。専門は、制度経済学、財政学、地方財政論。日本経済学会には所属しておらず、経済理論学会に所属。 東京都出身。東京大学大学院経済学研究科中退、学位は経済学修士。 なお立正大学に同姓同名の別人、法学者の金子勝がいる。
生年月日:1952年6月25日 (年齢 66歳)
金子勝 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

トランプは酒は飲まないです。

トランプ酒飲みましたっけ。飲まない酒で不安になってのことではないと思います。アメリカが中国に要求していることは、当たり前のことだと思います。安倍嫌いはわかりますが、中国の無法はなにも気にならないのですか?

大丈夫ですか? 飲みすぎてませんか?

おい金子!嘘はアカン!

金子先生のお節を拝見してると私でも大学教授職が務まりそうな気がしてきます。

めっちゃ叩かれて草。適当なこと言って教授になれるんですね。フィクションの世界に生きた方が良いと思いますよ

はいっ!嘘〜!貴方は常に妄想で発言してるんですね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認