東寺こまどりさんのツイート

拡散超希望

今日グランドオープンした当店に10人7000円の予約をしてくださいましたお客様がいましたが
時間をすぎても現れず お伺いした電話番号も偽の電話番号でした。

電話は非通知でした。

非通知電話で信じた当店も馬鹿でしたがとても悲しいです。

ウキウキで必死に魚捌いてました⤵︎⤵︎

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

東寺こまどり


楽しく和やかな雰囲気と、ゆき届いたサービス。そして、贅沢な食材を京風の懐石に料理致しております。皆さまに、満足して頂ける様に日々精進しております。スタッフ一同、御来店お待ちしております。
東寺こまどり - 割烹こまどり

飲食店を予約した団体客がまさかの「バックレ」…損害賠償は請求できる?


団体客が予約を入れ、店との間で開始時間とスペースの確保を合意した時点で契約が成立しています。そのような状況で時間になっても姿を現すことなく、店側に損害が発生した場合は、「契約不履行」ですから、当然ながら損害賠償を請求することは可能であると思われます。店側としては、団体客の予約については身分証明書の提示させたうえ、事前にキャンセル料や損害賠償請求の可能性があることを取り決めるなどして、自己防衛しておく必要があります。
飲食店を予約した団体客がまさかの「バックレ」…損害賠償は請求できる? - シェアしたくなる法律相談所

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ見た近くの10人食べに行ってくれーーー!

初日に厄落としが出来たと思って明日からまた頑張ってください、応援しています。

これは許せねぇわ…折角の記念の日に、こんな事されたらね…板長ウキウキって可愛いかよ

今後の繁栄をお祈り申し上げます

せっかくの晴れの日に……心無いことをする人がいるんですね。同業者の方の嫌がらせでしょうか…関東から応援していますので、負けずに頑張ってください!!

関東からですが応援してます!機会があったら訪れたいです😃

今後の繁栄をお祈り申し上げます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事