歩道に車突っ込む 子供2人含む4人けが 年配男性運転か 大阪

▼記事によると…

・3日午後6時半ごろ、大阪市此花区伝法5のスーパー「ライフ此花伝法店」近くの歩道に車が突っ込んだと通報があった。子供2人を含む男女4人がはねられて病院に搬送されたが、いずれも命に別条はないという。大阪府警此花署が事故原因を調べている。

大阪市消防局によると、2歳の男児と7歳の女児が頭を打つなどのけが。20代と50代の女性も手や足を負傷したという。年配の男性が運転していたといい、けがはなかった。

6/3(月) 20:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000065-mai-soci

トヨタ・プリウス


プリウス(PRIUS)は、トヨタ自動車が1997年から製造・発売を開始した世界初の量産ハイブリッド専用車(スプリット方式)、およびそれを中心としたハイブリッド専用車のブランド(商標)である。
トヨタ・プリウス - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

テレビじゃスポンサーの関係で絶対に言わないけど、ここまでプリウスと高齢者の組み合わせで事故が多いと何かしらの欠陥があるんじゃないかと思っちゃう。

また高齢者がプリウスで事故・・・・本当に懲りないな・・・・

これ以上被害が拡大しないよう祈ってます…池袋の飯塚は80歳以上の高齢だから逮捕されないって話じゃなかったのか…今回は逮捕されてるぞ…もう疑問しかない…

またまたかぁ〜〜

安定の暴走プリウス。怪我をされた方の回復をお祈りします。

然し事故車の殆どがハイブリット車なのは何故でしょうね?

プリウスミサイルって言葉が流行語大賞にノミネート

PC記事したレクタングル

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認