カナダで、先住民族の女性数千人に対する集団殺害が判明… 政府関与を裏付ける資料も

カナダで、先住民族の女性に対する集団虐殺が発覚

▼記事によると…

・カナダで発生した、数千人の先住民族の女性の死亡や行方不明問題に関する調査の結果、この人道上の大惨事が集団殺害であることが判明しました。

・カナダのCBCテレビは、この問題に関する1200ページもの資料を入手しており、これらの資料は、カナダでの先住民族の女性に対する暴力の激化に、同国政府が関与していることを裏付けるものだと報じています。

・CBCテレビはまた、この調査によればカナダでは1980年から現在までに、先住民族の女性およそ1200人が殺害された、あるいは行方不明となっている、と報じました。

2019年06月02日19時02分
http://parstoday.com/ja/news/world-i53565

カナダ


カナダは、北は北極圏と重なり、南は米国と接する北米の国です。主要都市には、巨大都市トロント、西海岸の映画の中心地バンクーバー、フランス語圏のモントリオールとケベックシティ、首都オタワなどがあります。帯状に広がる広大な荒野には、ロッキー山脈に囲まれ数多くの湖が点在することで知られるバンフ国立公園があります。また、巨大な複数の滝からなるナイアガラの滝でも有名です。
カナダ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ここ半世紀の話なのかよ、カナダ怖い

カナダやべーな

コロンブスの時代かと思ったら1980年からって最近過ぎるだろ。

昔はカナダ安全な国って日本でも言われていたが結局は鎖国的な安全なんだろうね

カナダは戦前、日本人居住区を襲撃、焼き討ちしてたからねーまあ不思議じゃないよ

本当ならひどい話だが、中共のカナダ分割に向けた策謀の線も捨てきれないような。

戦前の話かと思った…闇が深い説

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認