【増税延期の判断】菅官房長官「予算成立させている。そこは全く変わらない。判断はもう終わっている」

Mi2さんのツイート

【消費増税延期の判断はもう終わってる】

10月の消費税率10%への引き上げについて、

菅義偉官房長官
消費増税の財源のもとで幼児教育無償化、子供・若者に約2兆円投資する予算を説明し、予算成立させている。そこは全く変わらない。判断はもう終わっている

菅義偉 プロフィール


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員であり、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣である。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 70歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

言ってることがバラバラだよ自民の皆さん 上げるなら上げるでもう名言してよ

今の高校、大学生が第二のロスジェネ世代と呼ばれるのも時間の問題だな。新卒、第二新卒は急いで就職した方が良いぞ。

うーん、、

今の高校、大学生が第二のロスジェネ世代と呼ばれるのも時間の問題だな。新卒、第二新卒は急いで就職した方が良いぞ。

増税するなら自民に投票しないかな。まー今の野党に投票する気もしないですが…

消費増税を決めた旧民主党、現在は立憲民主党や国民民主党の議員たちが他人事のような顔をしてるのが許せない。

落ち込んだ分の景気浮揚に掛かる支出の方が、間違いなく多いでしょうねぇ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認