【川崎殺傷事件】刺した男が死亡…小6女児1人と30代男性の死亡も確認、この他、男女14人が負傷

川崎・登戸 児童ら刺され小6女児と男性死亡 確保の男も死亡 14人負傷

▼記事によると…

・28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の路上で、通勤途中の女性から「複数の通行人が刺されている」と110番があった。神奈川県警が、通行人を刺したとみられる男の身柄を確保したが、その後に死亡した。さらに小学6年生の女児1人と30代男性も死亡が確認された。この他、男女14人が負傷した。

現場の状況から通り魔事件の可能性があり、県警は殺人の疑いで捜査する。

5/28(火) 8:45
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000006-mai-soci

多摩


多摩は、本来は、多摩郡を範囲とする地域である。 おおよそ、現代で言う多摩地域を中心とするが、若干広く、区部の一部、神奈川県相模原市を含む。また、中世までの多摩郡を基準とした場合は神奈川県川崎市多摩区の一部をも含み、区名にそれが残っている。
多摩 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

犯人も!?はっ!?

動機も何も分からないまま被害者だけが残されるという、1番最悪の展開。

死亡するなら犯人だけにして欲しかった。なんの関係もない女の子まで連れてくなや。

犯人死んだ?なにそれ?

最悪のパターンになってしまったな…

あまりに酷い。

なんで子供が犠牲にならなきゃいけないの

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認