ハフポスト日本版のツイート

「2カ月の休養が必要」とした診断書を提出した丸山穂高議員に、維新・松井代表がコメント。

出て来られないなら辞めて

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山 穂高は、日本の政治家、衆議院議員
生年月日:1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

クッッッッッッッッ○陰湿過ぎてマジでドン引きですわ。前回の衆院選で維新に入れた比例票を返して欲しい切実に😭

身内に厳しいというイメージは、他党を非難する時のアドバンテージと考えていると思います。

穂高さん負けるな。応援します。

橋の下ではどういう流儀で組織が運営されているのか分かったことは救いかな。院政が続く限り、金輪際維新を支持することはないだろう。

しかも、除名した後なのに‥‥

離党ではなく、除名処分してるんですよ。そんな厳しい罰を与えて、更に辞めて!って「イジメ」でしょう?武士の情けの欠片もない。

維新の方がダメージ大きかったんじゃないかな。間違った外交とかなり特殊な掟を公開した自分達のせいなんだけど。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事