藤田まさみさんのツイート

籠池さんの記者会見とシンポジウムではメディア報道だけでは聞けなかった多くのことを聞けた。

籠池さんはゴミはなかったと断言。

森友事件絡みでもう一人亡くなった方がいること。

夫妻勾留中のあまりに酷い扱い。

国民を騙す政権を許してしまったら我々自身が民主主義を放棄したということ

藤田まさみ プロフィール


#立憲民主党 #東村山市議会議員 成蹊高校、立教大学文学部独文科卒業。日経国際ニュースセンター、ムーディーズ勤務を経て、金融専門翻訳会社クロックワークハウス(株)を設立。2019年4月東村山市議選に初当選。翻訳書「虚構の終焉」(リチャード・ヴェルナー著、PHP出版)。
藤田まさみ - twitter

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

籠池氏は刑事被告人ですね。有罪判決が出たら当然寄り添ってあげるのですよね。

その通りです!

もちろん裏は取ったんですよね?あれだけ発言がコロコロ変わる人の言葉だけで新事実とか言ってませんよね?一度担いだ御輿を今更投げ捨てられないのかも知れませんが、国民は見ています。今の特定野党の支持率とマスコミへの信頼程度を現実と受け入れなさい。

ここまで明確に言えるのなら、立憲民主党は籠池氏を公認候補にして国政選挙を戦ってもいいのかと思った。悲劇のヒーローとしては最高の人材だし。もし、立憲民主党は情勢が変われば籠池氏を簡単に見捨てる気がするのでリプです。どこまで情報を洗って籠池氏の話を正としたか気になります。

もう一人亡くなった方がいるって関西生コン、辻元氏絡みですか?

近畿財務局の職員を恫喝した件には触れられなかったんですかね?

まだやってたんだ(⌒-⌒; )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認