鈴木まりこ氏「野党は見えてない!今回は山本太郎に騙されてみませんか?」

野党は見えてない!今回は山本太郎に騙されてみませんか?

▼記事によると…

・国民の生活が第一が事実であれば、万が一にでも国民の生活が第一のために一番声を上げて命賭けてる山本太郎氏を落選に導く導線を作ることは私は慎むべきであったと感じています。

とは言っても、無責任ではありますが、山本太郎氏は当選します!

旧民主党3名で残りの一議席を争えればいいですが…
噂される知名度が高い候補者も出てくれば尚の事、野党は窮地に陥るでしょう…

国民に支持されるにはほど遠くもはや期待すら出来ません。

現時点では野党は一般の有権者に支えられている、明確な対立軸軸を持つ、れいわ新選組だけで私は構わないと思います。

極端にシンプルでなければ戦えません。
今回は山本太郎氏に騙されてみましょう!その価値は十二分にあるのです!

2019/05/23 06:35
https://note.mu/suzukimariko189/n/n18b620a85260

鈴木まりこ プロフィール


鈴木 まりこ日本の俳優。ワーサル所属。群馬県渋川市出身。 日本映画学校校俳優科18期卒業。同年、北区つかこうへい劇団13期研修所を卒業。トム・プロジェクトファミリーシアター『だいだいの空』菊子役を演じる。
生年月日:1984年6月21日 (年齢 34歳)
鈴木まりこ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

1度やらせてみよう

投票するよん!

政策の実現は期待してないが野党の再編は期待しているw

山本太郎に投票するのはもちろんだが しっかし枝野は目を覚ませよ しっかりしろ

共闘するなら政党いらんやん。野党は自分の事しか考えてないんやな。

自分達自身が騙す気満々なのねw

政権倒すことじゃなくて日本のためになる政策で勝負しろよ。志が下衆ヤバ男過ぎる

投票したらホントに騙される奴

野党のぐだぐだ次第では、自民が3人目を立てても通りそうだな

山本太郎がかつて天皇陛下に無礼を働いたことを忘れてはならない

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認