パナソニック、ファーウェイへの供給停止に関する報道を否定=Global Times

▼記事によると…

・パナソニックはメッセンジャーアプリWechatで、ファーウェイはパナソニックの重要なパートナーであるとし、各国の法律および規制を厳格に遵守してファーウェイなどの中国のクライアントへの製品及びサービスの販売を続け、中国での事業発展にも貢献すると発表した。

パナソニックの公式サイトにも、ファーウェイとの協力継続に関する声明が掲載された。

・ファーウェイはパナソニックの発表を受けてコメントを表し、支援に謝意を表明した。

2019年05月23日 15:58
https://jp.sputniknews.com/business/201905236285149-panasonic-huawei/

Global Timesのツイート

※Microsoftによる英語からの自動翻訳
huawei へ#Panasonicの特定のコンポーネントの供給を中断したという報告を否定します、huawei への供給が正常であると言います。「私たちは、パナソニックがある国と地域のルールを遵守することに基づいて、中国のクライアントに製品とサービスを提供し続けます

パナソニック


パナソニック株式会社は、大阪府門真市に拠点を置く世界的な電機メーカー。白物家電などのエレクトロニクス分野をはじめ、住宅分野や車載分野などを手がける。国内電機業界では日立製作所、ソニーに次いで3位。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。
CEO: 津賀一宏
パナソニック - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ただ言っているのはパナソニックの中国法人なのね。そりゃあ現地はそう言ってゴマ掏らなきゃ連中に何されるかわかったもんじゃないだろうしなぁ。だから早期に撤退させておくべきだったんだよ。

株主総会揉めるんでは。

圧力でも掛かったのかな?

あ、そうなんか、、、

株価大暴落間違いなしw

松下幸之助が嘆いてますよ...

火のないところに煙は立たない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認