KDDIとソフトバンク、ファーウェイ新機種スマホの発売延期を発表

ファーウェイのスマホ発売延期 auとソフトバンク

▼記事によると…

・KDDI(au)とソフトバンクは22日、24日に予定していた華為技術(ファーウェイ)のスマートフォンの新機種の発売を延期すると発表した。

米政府の禁輸措置でグーグルがスマホ向けソフトの供給を停止したことを受け、安全性や利便性などを確保できないと判断した。今後、発売するかどうかは明らかにしていない。

2019.5.22 14:16
https://www.sankei.com/economy/news/190522/ecn1905220042-n1.html

ファーウェイ


ファーウェイ・テクノロジーズは、中華人民共和国深圳市に本社を置く通信機器メーカー。
ファーウェイ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

売らんでええよ。

ドコモのオンラインショップからは、実質消えていますね~

色々騒がれた中、ここのスマホなんて買う人いるのだろうか?

本来なら韓国のSAMSUNGと中国のHUAWEIに制裁をかけて貰いたい、アンドロイドは日本製品と米国のiPhoneでお願いしたいところ、中国のHUAWEIに規制をかけて喜ぶのは韓国のSAMSUNGだと思うから気分が悪い、家電は日の丸家電の復活を期待したいです❗

永遠に延期でよろしく。

使えないものを販売しようとしていた神経が、忖度していても異常です。

中止ではなく延期...

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認