DAPPIさんのツイート

すぎやまこういち
日本で生まれ育てば日本が好きになるのは当たり前。何処の国もそうだが日本の場合は野党の一部に反日が混ざっていておかしい

百田尚樹
日の丸・君が代を反対してる人達は何処の国の人間なの?

拉致解決を訴える時にヤジる議員がいたり日本を敵視する人が国会議員なのは異常

すぎやま こういち プロフィール


すぎやま こういちは、日本の作曲家、編曲家、指揮者。日本作編曲家協会常任理事、日本音楽著作権協会評議員、日本カジノ学会理事、日本バックギャモン協会名誉会長、喫煙文化研究会代表。
生年月日:1931年4月11日 (年齢 88歳)
すぎやま こういち - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

↓↓↓

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何かのYouTubeでドラクエの音楽は“日本を取り戻す意味が込められている”と聞いたけど、正しかったかな。日本はアメリカが行った公職追放がまだ尾を引いているんだろうと思う。

関西に来てから毎日客先に訪問する仕事ですが、接していて「あ、日本人じゃないかも」と感じることが物凄く多い。帰化してるのかどうかわからんけど、これだけ居たら議員の数人くらい送り込めるよなあ、と背筋が寒くなる

すぎやま先生にはお体に気をつけて頂きたい…🥺

すぎやまこういち先生のお言葉は正論だし、お言葉にも説得力がる

こういう人達を選挙で選ぶ人の気が知れない。

こういう発言すらテレビにはなかなか出ないのもおかしいと思う。だからすきやまこうちいちさんよう言うてくれはった。

やはり教育が癌

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認