小西議員「国民のため…不当な刑事告訴に…」→ 高須院長『小西議員が必死なのはよくわかります。健闘を期待します』

高須克弥さんのツイート

小西議員が必死なのはよくわかります。

今日担当弁護士が警察に行き、具体的な相談をしております。

健闘を期待します。

ご報告まで。

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

小西洋之 プロフィール


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日:1972年1月28日 (年齢 47歳)
小西洋之 - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

漢字が一杯、句点が少な過ぎて読みづらい上に、いざ読んでみると「ぼくチンの言った事は一般論で、決して個人的な感情で高須院長周りに圧力をかけてるわけじゃないよ!(だからぼくチンへのバッシングやめてね!)」ってな内容で、まあ、国民の事考えて無いよね。取って付けた言葉だから、響かない。

国民の声を聞くのがお仕事(なハズ)の小西ひろゆきに国民の声が届きますように………

高須先生、頑張れーーーーーー

目立つのはいいけど国会議員ですから誠意を持って当たっていただきたいですね、

効いてる効いてる

国民、国民って言ってるけど自分の考えにそぐわない国民はすぐブロックするような人が何を言ってるんでしょうかね。

必死やなぁ❗

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認