山口真帆さん、AKB不在の事務所に移籍へ! 多方面で美貌や表現力など高評価

山口真帆がAKB不在事務所に移籍へ 美貌や表現力など多方面で評価高く

▼記事によると…

・昨年12月にファンから暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と卒業公演を行い、グループを卒業した。

今後も芸能活動を続けていく山口は“脱AKB”の事務所に移籍する。

・今回の騒動では事件や山口の発言、AKSの対応のほかに山口の美貌とスタイルの良さも目を引いた。表現力への評価も高く「女優として獲得に手を挙げたプロダクションが複数あった」とテレビ関係者は話している。

・山口自身は過去のインタビューで「モデルさんになりたい」と語っていた。

今月6日の最後の握手会では着用していたワンピースがファッション通販サイトの売り上げで1位にランクイン。スレンダーな体と長い手足を生かし、ファッション・アイコンとしてスポットライトを浴びていく期待が高まる。

関係者の中には、発信力の高さから情報番組やラジオのパーソナリティーなどでも活躍できるとの見方もある。

2019年5月19日 4時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/16480821/

山口真帆 プロフィール


山口真帆は、日本の女優であり、アイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。
生年月日: 1995年9月17日 (年齢 23歳)
山口真帆 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

焦らずゆっくり。そして幸せになってほしい。

平穏な日常を取り戻してくれたらいい

競争は厳しくなるとは思うが、チャンスは大きく広がった。本気で数ヶ月後にはCM出ていても不思議じゃないかも。

これからが大変そうだけど、がんばってほしいな

めっちゃ応援してます!!ドラマや映画でまほほんに会えるの楽しみにしてまーすヾ(@´▽`@)ノ

今まで辛い思いをしたぶん、これからは希望を持って前向きに頑張ってほしいですね🌈🙌

卒業公演お疲れ様でした。今後の活躍を心よりお祈りいたします。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認