松井一郎氏、丸山議員のツイートに「辞職して出直して下さい」

松井一郎市長のツイート

丸山君、アルコール依存症は精神的なダメージがあると聞いていたので‼️

ある意味安心しました。

片山代表と馬場幹事長がロシア大使館へ伺ったのは、日本の国会議員が戦争で領土を取り返す趣旨で発言したのでは無い事の釈明と、これまでの外交努力を無駄にしない為です。

辞職して出直して下さい。

松井一郎 プロフィール


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日:1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

丸山穂高 プロフィール


丸山 穂高は、日本の政治家、衆議院議員。
生年月日:1984年1月10日 (年齢 35歳)
丸山穂高 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

兎にも角にも維新は与党でなくて本当によかったです。

辞職になる理由が不明です!

ロシアへの「おわび」については、丸山議員の言う通りです。完全に意味不明。撤回して欲しいです。

松井さん、大阪の改革は支持しておりますが、今回の件は全く支持できません。

ちなみに今までの外交努力って具体的に何ができたので?

小選挙区での当選議員ですし…比例復活議員じゃないんですから、日本維新の会はやり過ぎてませんか?比例復活議員でしたら理解は出来ますがね…

やめる理由が見当たらないのですが?

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認