「今日の医師はおかしかった」健康診断中に胸触った疑い 47歳医師の男逮捕

健康診断中に胸触った疑い、群馬 47歳医師の男逮捕

▼記事によると…

・群馬県警太田署は19日、健康診断中に女性4人の胸を触ったとして、準強制わいせつの疑いで、前橋市千代田町、医師八木秀樹容疑者(47)を逮捕した。「胸に触れはしたが、故意に触ったわけではない」と容疑を否認しているという。

・署によると、健康診断が終わった後に女性らが「今日の医師はおかしかった」と会社に相談。会社からの届けを受け、署が捜査を続けていた。

5/19 18:57
https://this.kiji.is/502715543475553377

健康診断


健康診断(けんこうしんだん)とは、診察および各種の検査で健康状態を評価することで健康の維持や疾患の予防・早期発見に役立てるものである。健診(けんしん)、健康診査とも呼ばれる。
健康診断 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

こういう場合、重要なのは「どう触ったか」という検証が必要だと思う。再現検証を所望する(´・ω・`)

つまり要約するとそれなりの権威ある仕事をしている人でも人間性は関係ない。

猥褻と医療行為の境目…いろいろと難しい部分があると思うから慎重に調べる必要はあるだろうねぇ

医者って患者を性的な目で見れないって聞いたことあるけどな…

故意じゃ無いって、じゃ何なんだ?乳房の触診じゃ無いんだよね!

会社の検診、女性は全項目、女医がやってるよ

同性がすればいい話

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認