令和新撰組・山本太郎代表の政策に、高須院長「昔のジンバブエの政策そっくり。」

高須院長のツイート

昔のジンバブエの政策そっくり。

ジンバブエ


ジンバブエ共和国は壮大な風景と多様な野生生物で知られる、アフリカ南部に位置する陸地に囲まれた国です。野生生物の多くは、国立公園や保護区、サファリ区域に生息しています。ザンベジ川には、108 m の高さから幅の狭いバトカ峡谷にすさまじい音をたてて流れ落ちる大瀑布、ヴィクトリアの滝があります。この川では、ホワイト ウォーター ラフティングやバンジー ジャンプを体験することができます。その下流には、カバやサイ、野鳥が生息する、マトゥサドナ国立公園とマナプールズ国立公園があります。
ジンバブエ - Wikipedia

高須克弥 プロフィール


高須克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

れいわ新選組


れいわ新選組(れいわしんせんぐみ)は、2019年4月に結成された日本の政治団体。
2019年4月1日に参議院議員の山本太郎が結成。同年夏の夏の参院選に自身を含め複数候補の擁立を目指し、政策としては「消費税の廃止」や「辺野古基地の建設反対」、「原発の即時禁止」などを掲げている。
れいわ新選組 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

でも、極端にさえやらなければ方向性は正しいと思います。

破たん状態になったんでしたね

政策は納得できないのもあるけど、僕は太郎さん凄い一生懸命だから好きです

日本はジンバブエと違って生産インフラもあるし、勤勉だし、消費税廃止にしてもOK。

ジンバブエ山本でリングデビュー出来そう😁

インフレ目標達成までは国債発行は正しいかと思います。円建ての国債は破綻できません。

毎年少しずつ刷って使い道間違えなければ問題ないわよ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認