【丸山議員への辞職勧告決議】有本香さん「どんな経緯があったにせよ、明らかにやり過ぎ…松井代表らによるロシア大使館への「お詫び」もすべきでない」

有本香さんのツイート

今回の件での辞職勧告決議は、どんな経緯があったにせよ、明らかにやり過ぎですし、悪しき前列を作ったと思います。

維新の松井代表らによるロシア大使館への「お詫び」もすべきでないと私は思います。

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 57歳)
有本香 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

お詫び訪問はホントに意味がわからん。

以前も橋下氏が丸山氏の代表選に関するツイッター上での発言が気に入らないからと口汚く罵り,追い詰めました.トップの体質に起因するのでしょうが,残念ながら,この党には悪い意味での体育会的体質が感じられてなりません.トップの外交感覚がゼロなのは以前からです.地域政党のままでいて欲しい.

あー私と全く同意見の方がおられて、しかもそれが有本さんで嬉しい😣。

松井さん見損なったわ。

維新の終わりが始まりましたね。大事なところで、いつも判断を誤る。もう維新には期待しません・・

同感です。選挙で判断を下すべきです。丸山議員がダメなら、それは国民が判断します。

ほんとですね。なぜお詫び?むしろ避難決議くらいしたら良い。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認