【丸山氏発言】維新・松井代表「再び受け入れる可能性は、今はない。ただ、彼との7年の活動は否定しない。丸山という人間を全否定はしない」

丸山議員戦争発言

松井代表
再び受け入れる可能性は、今はない。ただ、彼との7年の活動を否定した訳ではない。いい所もある。若くて元気で、酒がなければいいことも言うし、いい行動もやる。彼のこれからを考えてもけじめ付けなさいよ、と。丸山という人間を全否定はしない

news北東西南さんのツイート

松井一郎 プロフィール


松井一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表、大阪維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日: 1964年1月31日 (年齢 55歳)
松井一郎 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この松井代表発言。これだなぁと思う。ほっと(^0_0^)

丸山さん応援隊の批判が的を得てたから 言い訳ですね。

一旦辞職してやり直すのが正解だったと思う

松井さん…親分肌だなぁ〜丸山氏は維新のみんなに迷惑をかけていると言う事はどう考えているのか…素直にやり直す選択をとって欲しい…

身内が言うのは一番辛い事やから。

本当にこの方は優し過ぎる😅

ほんま松井さんは人情味があって懐が深いですね! 「親分」と呼ばれるだけあります。これだけ顔に泥を塗られ迷惑をかけられているのに。余人をもって代えがたい方です。

さすが、松井さん!

丸山穂高議員を全否定したら維新の会を見捨てますよ。それぐらいのことを彼はやったのだと思います。

この言葉が丸山議員に響いてくれることを願います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認