山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿

▼記事によると…

・この男性がTOKIOの元メンバー、山口達也(47才)であることを、道行く人は誰も気づいていなかった。あれから1年、人前から姿を消していた彼は、今も闘い続けていた。

・山口の病状を知る医療関係者が言う。

「事件発覚後、山口さんはアルコール依存症の疑いがあると報じられましたが、本当の病名は『躁鬱病』でした。彼はこの治療に専念するため、メンタルクリニックに力を入れる病院に転院したんです」

・──体調はどうですか。
「…すみません」

──TOKIOのみなさんとは連絡を?
「…」

──(復帰を)後押ししたいという声もあがっています。
一瞬、優しい笑顔になった山口だが、すぐに申し訳なさそうな表情に変わり、小さく頭を下げた。そして、「ご心配かけています…失礼します」。そう言い残し、自転車にまたがるとペダルを勢いよくこいで去っていった。

2019.05.16 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20190516_1372024.html

山口達也 プロフィール


山口 達也は、日本の歌手、タレント、音楽家、司会者。1988年頃からジャニーズ事務所に所属するタレントとしてテレビに出演し始め、2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
生年月日:1972年1月10日 (年齢 47歳)
山口達也 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

リハビリ姿というか、任侠映画の撮影シーンみたくなっとるじゃん…

頑張って欲しい。何年後何十年後でも良いから、いつかまたTOKIOとして五人で居る姿を見たい。しかし、そういう病気なの分かっててわざわざインタビューしたの?そっとしといてやれよ。

信じられないぐらいにゲ○な記事だ。直撃した記者は必ず報いを受けるレベル

躁鬱病だったなんて…TOKIOが4人はやっぱり寂しいなぁ…回復を願っています。

なんで守秘義務のある医療関係者からコメント取れてんの?😩😩😩

もうアイドルじゃないね。怖いオッサンだわ〜

治療してにるわけだよね?そっとしておいてあげればいいのに

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認