公園で遊ぶ園児らに車突っ込む 保育士大けが

▼記事によると…

・5日午前、千葉県市原市の公園で、保育園児らが遊んでいる砂場に乗用車が突っ込み、30代の保育士が足の骨を折る大けがをしました。保育士が園児をかばおうとしたとみられ、園児にけがはなかったということです。警察は乗用車を運転していた65歳の男を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の原因を調べています。

・車は近くのコインパーキングから急発進して公園に突っ込んだとみられ、警察は乗用車を運転していた市原市の泉水卓容疑者(65)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

調べに対し容疑を認め、「突然、車両が急発進して向かい側の公園に突っ込んだ」と供述しているということです。

2019年5月15日 15時45分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190515/k10011916761000.html#nhk_news

市原市


市原市は、千葉県中央部の東京湾に面する市。製造品出荷額が愛知県豊田市に次いで全国第2位の日本を代表する工業都市である。 面積は千葉県の市町村で最も大きく、人口は約27万1千人で県内第6位である。千葉市への通勤率は15.4%。
市原市 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

プリウス乗りには気をつけろ!

又子供が巻き込まれる所だった

なんで砂場に突っ込むの………………

子供に何か恨みでもあるのだろうか?プリウス・ロケットランチャー打ち過ぎだろ?

公園に突っ込んでしまう人間はハンドルを握る資格がない

うーん、このプリウス率よ。出てる数が多いせいか?

今日もプリウス砲

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認