ZOZO前澤社長「働きたいけど遠いからこっちにも倉庫作って、って言ってくるような人は、仮にそっちに倉庫作っても採用されないと思うよ」

前澤友作さんのツイート

働きたいけど遠いからこっちにも倉庫作って、って言ってくるような人は、仮にそっちに倉庫作っても採用されないと思うよ🤗

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

前澤友作 プロフィール


前澤友作は日本の実業家。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するZOZOの創業者であり、代表取締役社長である。また、現代アートの普及活動及びアーティストの活動支援を目的とした公益財団法人 現代芸術振興財団の会長。血液型O型。
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 43歳)
前澤友作 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

時給高いし環境も良さそうで、アルバイターなら応募したいです。子供も居て、九州住みだから無理ですけどね。女性は微かな希望を込めて呟いただけでは?そんなに嫌味っぽく反応する必要性あるのかな?って思ってしまいました。大きな会社の社長さんなのに、そんな感じなんですね。

いやいや、仕事を選ぶときに近さは重要な条件のひとつですよ。多少時給良くても、交通費かさむと実際の実入りが悪くなっちゃいますから。

そういういい方はないとおもう。

でも、時給1300円のために九州から東京には行きませんよ?

あっ⋯⋯そう(´-ε-`)嫌な言い方~

月で働いてみたいです

雇う側からしたらど正論な意見ですね。反対意見は自分の事しか考えてない方ばかりだと思います。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認