小林よしのり氏「佐藤浩市は男である。権力に対する批判精神だけは失ってはならない。」

佐藤浩市は男である

▼記事によると…

・佐藤浩市は映画の総理役で、おなかをこわすキャラにしてもらったと言ったら、安倍首相を揶揄しているからダメとか、同じ病気の人を傷つけるとか、ネトウヨどもがギャーコラネットで騒いでいるらしい。

わしは佐藤浩市を「三流役者」とは思わない。 権力に対する批判精神を持っているのは立派なことだ。
権力に追従する人間と、権力と戦う人間なら、権力と戦う人間の方が上質だと思っている。

・権力に対する批判精神だけは失ってはならない。 佐藤浩市はそれを持っているから男である。
・・・と言ったらフェミ系ヒステリーが怒るな。

2019年05月14日 16:11
https://blogos.com/article/376963/

小林よしのり プロフィール


小林 よしのりは、日本の漫画家、評論家。「よしりん企画」社長、「ゴー宣道場」主宰者、「大東亜青年塾」名誉塾長。本名、小林善範。血液型O型。 福岡県福岡市出身。福岡大学人文学部フランス語学科卒業。1976年に『ああ勉強一直線』を投稿しデビュー。『東大一直線』『おぼっちゃまくん』などのヒット作を持つ。
生年月日: 1953年8月31日 (年齢 65歳)
小林よしのり - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

何時もながら話が支離滅裂です

最早何言ってるのかワケわからない

小林参戦w

意味不明だわ

いつもの面子が続々参戦してきて草生える

何でも批判すりゃいいってもんでもないだろうに。

少なくとも、佐藤浩市は女じゃないから

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認