指原莉乃さんがアイドルを卒業してまずやった事がこちら…

指原莉乃、アイドル卒業翌日にパチンコ

▼記事によると…

・タレントの指原莉乃(26歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に出演。

アイドルを卒業した次の日が休日だった指原は「アイドルだったらあまり行かないところに行ってみようと思って、初めてパチンコに」と、東京・渋谷のパチンコ店に行ったと告白。

初めてのことだったため、指原がパチンコ玉を換えるのにも手間取っていると、右の前歯がない男性から「そこにいたらジャマだからどいてくれ!」と怒鳴られ、シュンとしてたら今度は左の前歯がない男性からアメをもらったりと、ディープな体験をしたと語った。

2019/05/14 00:00
https://www.narinari.com/Nd/20190554461.html

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日:1992年11月21日 (年齢 26歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これはパチンコのステマ・・・やっぱり芸能界とパチ屋は同じアレなんやな

さっしーさすがやわ

アイドルだったとしても別にいいだろ

歯がないおっさんの下りを言いたかっただけやろ

邪魔だからどいてくれはいそうだが飴玉と前場は話もったな

アイドルだと思ったことがない

ああ、歯がないファンなんとかで炎上したアイドルの肩代わりにこんなこと言ったのね。やっぱ指原いいやつじゃん

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認