立憲民主党のツイート

開いた口が塞がりません...。

何をコメントしようかしばらく考えていましたが、コメントのしようがありません。

国会議員として、人として、この発言は許されないです。

立憲民主党


立憲民主党は、2017年10月に結成された日本の政党。公式略称は民主党であり、初代代表枝野幸男を初め旧民主党に所属したことのある議員は多いが、法規上は旧民主党とは別政党である。また、名前に民主を含む他の政党と区別するため、報道時には立憲民主、立憲民、立憲、立民などが使用される。1字表記の際は、立と表記される。
立憲民主党 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

身内にも言ってみたらどうです?

お気持ちはわかりますがもうちょっと具体的なコメントされては?

こういう権力者(正確に言えば権力を委託されただけの人)の暴走(勘違い)をとめるために、憲法があるのだと、習いました。

戦争には反対なので丸山議員の発言もNGだと思うのですが、戦争法案が成立したら召集令状が撒かれ戦争が始まると若い人達を脅かすように叫んでいた方々もおられましたが、どうちがうのでしょうか?

議員の発言の美味しいとこだけメディアが切り取った感も否めないですね。だとしても、尚更気をつけて欲しかったです。動いたら最後、クリミア半島の二の舞ですね

本人が辞職しないなら、辞職勧告出してください。よろしくお願いします。

ん~~。でも事実よね?

とんでも強硬論ではあると思いますが、そのとんでも強硬論を外野から言う役割も今の状況には必要。戦争する訳がないからこそ、こういう強硬論を言う外野を金を払ってでもしつらえ交渉の流れを作っていくべきと思います。

身内の処断も出来ないのに何を言っておられるのか?確かに、これは問題ですがね。

撤回謝罪してたらいいんでしょ?おたくの誰かさんみたく

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認