百田尚樹さんのツイート

三流役者が、えらそうに!!
何がぼくらの世代では、だ。

人殺しの役も、変態の役も、見事に演じるのが役者だろうが!

↓↓↓

↓↓↓

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 63歳)
百田尚樹 - Wikipedia

佐藤浩市 プロフィール


佐藤 浩市は、日本の俳優、大学教授。本名同じ。テアトル・ド・ポッシュ所属。身長182cm、体重67kg。父は俳優の三國連太郎。
生年月日:1960年12月10日 (年齢 58歳)
佐藤浩市 - Wikipedia

▼佐藤氏のコメントが掲載された『ビッグコミック』

クリックで拡大

▼阿比留瑠比氏のフェイスブックより

▼見城徹さんのツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

三流役者かどうかは知らんけど少なくとも人の病気(しかも難病)を茶化す時点で人としてアウトちゃいます?

もう観たくない。佐藤浩一さんが過去出ているものももう観たくない。こんな人だったとは(´Д`)

これが事実なら残念です。今は落ち着いているけど自分も潰瘍性大腸炎で苦しんでいた時がありました。酷い症状になると大腸を摘出しないといけないような難病。無知で行った演出?難病と知った上で設定変更しているなら物凄く悪意を感じる。

観るのを楽しみにしてただけにものすごい残念な気持ちでいっぱい……

自分のファンの中にも同じ難病で苦しんでいる人がいるかもしれないという、ごくごく普通の考えに思い至らなかったのか。これはこの役者を応援している一般のファンより反体制派の業界仲間の方が大事ですと宣言したようなもの

空母いぶきがアニメ化する事を願おう。

これはアカンな。人権屋さん出番ですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事