KAZUYA氏「野党と野党議員には小事でボロカス批判するのに、右と思われる議員にはダンマリってさ…。それは是々非々ではなく是々是々でしかありません」

KAZUYAさんのツイート

僕はいわゆる保守系が左と同じではまずいだろうと考えています。

野党と野党議員には小事でボロカス批判するのに、右と思われる議員にはダンマリってさ…。

それは是々非々ではなく是々是々でしかありません。

結局どっちも変わらないのではと思われてしまうのではないでしょうか。

KAZUYA プロフィール


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 31歳)
KAZUYA - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

同意します。「もっとも危険なのはダメな味方」なので味方もしっかりと監視し諫言するのが保守派は必要でしょう。左翼はダメな味方を野放しにして自滅しています。保守派はそうなってはならないでしょう

ファン(応援&支持)というアクセル、アンチ(指摘&批判)というブレーキ。双方併せ持つことが、保ち守る者達の本来の努めのはずですからね…😔

まぁ放っておいても青山氏の性格だと、反論されるにせよ無視されるにせよ、いずれの場合でも新たに珍妙な言説を唱えて来るのは必至なので、デンと構えて待っていればいいと思います。「反論の必要は無い」と言い張っても当の青山氏が何を言い出すか読めないところがこの問題の肝ですし。

右も左も「内ゲバ」が好きなのかな?権力闘争、政争なんてやっててもなにもよくなりません。金粉とか100m走がどう国益に繋がるのか全く分かりません。それより、重要で本質的は議論が必要じゃないのかな。例えば財政法をどうすべきかとか。日銀法をどうしたらいいかとか。

自分は右でも左でもなく 気持ちよく真っ直ぐと昔から言ってます

kazuyaさんへの心配もあります。経験上言わせてもらうと、やろうとしてることと同じくらいのことが自分にも返ってきます。被害者以外が人を告発することは、そういうことです。ほどほどに、ご自愛も忘れずに…。

今回の事で解った事は「話し合いで解決なんてできない」って事。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認